grow books diary

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Botanical  

驚異的な台風も去り、同時に秋を連れてきてくれたかのような
何とも過ごしやすく、少々寒い感じのする本日の陽気~。
皆々様、お久しぶりの更新でございます!

気づけば誕生日を迎え、またひとつ歳を取ってしまいました。
東京オリンピックも決定し、世間は2020年へ向けて走り出したとは云え、
2020年には42歳・・・、おいおい、俺まだ生きてるかな?なんて事も考えつつ(笑)

そんな先日、graちゃんと共に『現実逃避』という名の温泉旅行へぶらりと~。
たらふく呑み、喰らい、のぼせる程の湯に浸かり、
頭カラッポに思う存分ダラダラと、心もカラダもリフレッシュできたかと!

色とりどりの美しい鳥達や、咲き微笑む花々、昆虫達が奏でる、
カラフルで瑞々しいオーケストラ!
センス・オブ・ワンダーを刺激する、
生命力に溢れた自由で愛らしいチェンバー・ポップ!

20130809babi2v_convert_20130917141547.jpg

Babi / Botanical     2100yen

あの坂本龍一をして
「オモチャ箱の奥に潜む影と現実世界を表現したビックリ箱のような作品!」と評された、
クラシック&トイポップ&エレポップが混ざり合った、
愛らしくスパイシーなサウンドとドリーミーな世界観っ!

美しいハーモニーとポップでマジカルなメロディーに磨きがかかり、
憂いを含んだしっとりとした陰影さえも感じる表現は流石の域っ!

持てる才能を発揮しはじめたBabiという女性音楽家!
大自然の中にひっそり潜んだ妖精のような作品としてオススメです!



※初回特典:オリジナル缶バッジ付き


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shakebrain.blog45.fc2.com/tb.php/996-5e3e83aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

