grow books diary

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

C計劃 vol.002  

何となく「映画の神様」って、居るんだな~と。
そんなゴット・パワーに度々救われてきて、少し神頼み的になり過ぎていたんでしょーね。
先日、どうしても観たかった映画の最終日ラスト上映に向けて車を走らせたんですが、
生憎の天候と渋滞にハマり、ギリギリアウト・・・。
少々時間を忘れ、会話に夢中になり過ぎたっちゅー話もありますが、
今回ばかりは「映画の神様」に見放されました。
まーこんな日もありますわな~と、シネコンで頃合を見計らい他作品を拝みつつ~。

002_convert_20130804134408.jpg

僕らの小さな“アナログ風味/学級新聞テイスト”フリーペーパー第2弾発行ですっ!!

映画計画 -純度100%脱洒落仕様- vol.002

・映画BOOK情報
・最深(DEEP)青春映画っ!!
(「桐島、部活やめるってよ」「サニー 永遠の仲間たち」「きっと、うまくいく」etc...)
・キム・ギドク監督作「悲夢」コラム
・愚郎するめ映画②「ゴースト・ワールド」コラム


と云った、前回よりも字数UP!!なラインナップ!
新たなC計劃メンバーも加わり、俄然偏った内容で御送り致しておりますっ!
growbooks店頭 他、心優しいお店さん店頭にて配布する予定でございますので、
この表紙を見かけた時は是非是非、手を伸ばしてみて下さーいっ!!


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shakebrain.blog45.fc2.com/tb.php/986-c3fbdade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

