grow books diary

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

KINFOLK  

以前、とあるカフェのオーナーさんから、
「KINFOLKって雑誌があるんですけど、すごく良いですよー!」との情報を教えていただき、
その後、常連のお客様より、
「KINFOLKって雑誌があってよー、すごく良いんだよー!」との情報を再度入手。

そして長らく出版社品切から、満を持して当店にも入荷しましたーっ!
20130522KinfolkJAPANCOVERsmall_convert_20130731142328.jpg

「KINFOLK -JAPAN EDITION VOLUME ONE-」                    1500yen

「KIN」とは、親族・親類。
「FOLK」とは、人々・家族。
小さな集まりの素晴らしさを伝え、その楽しみ方を伝えるべく生まれた雑誌「KINFOLK」。
食や暮らしにまつわる美しい情景を切りとった写真やイラスト、テキストのレイアウトに、
日々の力の抜け具合と力強いメッセージ性を感じつつ~。

2011年にアメリカ オレゴン州ポートランドで創刊されたライフスタイル誌が、
年4回ペースで刊行を続け、第8号で待望の日本特集!それに併せ、日本版KINFOLKが此処に誕生ーっ!!

KINFOLKのレンズを通して垣間見る日本の姿。
これこそ、私たちが深く感銘を受ける国、
そして私たちが求める生き方を体現する文化の基本的価値、技術、そしてレシピ。

好評発売中ですー!


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shakebrain.blog45.fc2.com/tb.php/984-e05f30c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

