grow books diary

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BALLAD issue#3  

素朴な民間伝承の物語詩。
過去からふりつもる智慧や、人から人へ伝わってきたものの力強さ。

表紙がとてもかわいい『BALLAD』、3年ぶりの発行です!!
top_convert_20130623190435.jpg

BALLAD issue#3  『静かな時』  945円

前号から3年の間に、東日本大震災があり、
日本に静かな時間が流れた記憶。

パチンコ屋は臨時休業が続き、
コンビニは節電の為にネオンが自粛され、
人々は言葉に少し慎重になりました。

そこにある、静けさの中からは様々な「生力」と「活力」の息吹が吹いており、
静かな気持ちの訪れと共に、
静けさに気を配る方々に会いに行った記録。

テーマは「静かな時」。

英国画家ウィン・ルイス 作 はりねずみの表紙が
ジャケ買い精神の心をくすぐりますっ!

※バックナンバーも取扱中です。

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shakebrain.blog45.fc2.com/tb.php/977-abb77c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

