grow books diary

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

The Illuminated Nightingale  

台風接近中が何処へやら~、カラッと晴れて気持ちいい土曜日っ!
昨夜は、酒の肴に映画鑑賞~に浸ってみたものの、ついつい酒に飲まれてバタンキュー。
おかげで“早起きは三文の徳”などと昔の人はよう云ったもんで、
早朝に洗濯物干してたら、ポッケから100円出てきて、何か得した気分を味わいつつ、
その100円を握りしめて、配達途中にTSUTAYAさんでDVDレンタル!
今夜の楽しみがまたひとつ増えつつ、本日も陽気に営業中でございます!

夢を見ては醒めるを繰り返し、
ファンタジー(浮力)と現実(引力)がせめぎ合う世界を彷徨い辿り着いた、
夜の終わりを告げる場所から見える景色~。
以前より店内BGMで問い合わせの多い、シンガーソングライターの新たな才能っ!
51CbCRkvgqLSL500AA280(1).jpg

土井玄臣 / The Illuminated Nightingale  2100yen

夜の幕開けから夜明け前までの流れを描いた、全編「夜」をテーマにした作品っ!
スウィンギーなポップソング、
柔らかな電子音と打ち込みのリズムのエレクトロポップ、
そして厳かなワルツにシンプルな弾き語りまで、
それぞれに多彩な表情を見せる楽曲からは、
アレンジャーとしてもメロディメーカーとしても非凡な才能を強く感じさせ、
淡く中性的なハイトーン・ボイスで歌う、
「哀しみ」や「孤独」「不安」「歓喜」「安らぎ」など、あらゆる感情の光と闇が入り交じる詞世界は、
“土井玄臣”という存在を、ますます個性的なものにしているかのよう。

極上のメロディにのせて歌われる、陰と陽の術で紡いだ、厳しくも美しき「夜」の物語~。
フィッシュマンズ好きには特にたまらない1枚かもっ!

好評発売中ー!!



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shakebrain.blog45.fc2.com/tb.php/974-e011aa64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。