grow books diary

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

C計劃 始動っ!!  

映画観賞後、その映画についてあれこれ話したくなった事ありませんか?
特にその映画が余韻を残す作品であればある程、話したくなる度合いは比例するかと。
地上波でのドラマなどとは一味違い、
映画はときに、規制がある程度緩くなる事で、表現の自由や物語の“隙間”などが存在し、
「A=B」とは限らない、観た人それぞれが創造できる空間があるように感じます。
その“隙間”について談義する事によって見えてくる、その作品の新たな発見や魅力が、
更に映画自体を面白くさせてくれるのではないでしょーか!?

そんな映画愛から、映画仲間と共に、
脱洒落(ダツサラ)志向の小さな小さなフリーペーパーを作りましたーっ!

002_convert_20130614130123.jpg

「映画計画 -PROJECT C-」 TAKE FREE!!

新作/旧作、名作/B級作 問わず、「映画」というワードであれこれと。
アナログ風味・学級新聞テイストのお粗末な冊子ではございますが、
脱洒落志向の同じ匂いの方には、大変面白い内容であるかと思いますっ!

この小さなC計劃が、映画愛を持つ同志を集い、
いつの日か、わが町に映画館が復活するきっかけにでもなったら良いかな~と
大きな野望も掲げつつ、完全趣味計劃として決行中っ!
先日の出店イベントでも、なかなかの反応をいただき、感謝感謝でございます!

「映画計画」参加者も地味に募集しておりますので、
「オレもあの映画について語りたいっ!」
「私も“映画と○○○”を絡めて紹介したいっ!」
などありましたら、是非是非growbooksまで~。


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shakebrain.blog45.fc2.com/tb.php/972-a6e081ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

