grow books diary

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

青谷明日香 LIVE !!  

「シチュー」という歌を聴いた瞬間、ビビッ!と来たんです!
良い歌だな~という一言では決して片づけてはいけないよーな・・・
聴けば聴く程にその歌のイメージが変化し続けていくよーな・・・。

ピアノ弾き語りから聴こえてくる彼女の愛しい音色がフ~フ~と。
夜のミカタ“青谷明日香”が、おんぼろバスに乗って
山を越え 谷を越え、静岡2DAY LIVEにやってきまーす!

4_convert_20121205164725.jpg

青谷明日香 with まーと(from 天草) LIVE !!

『ジーザスも走る!師走の東海ツアー』


12/7(金) 熱海 KICHI+
開場:18:30 - 開演:19:00
料金:2500円(1ドリンク+おつまみ付)

「KICHI+」 www.cafe-kichi.com



12/8(土) 伊豆仁田 irodori
開場:18:00 - 開演:19:00
料金:2000円(1ドリンク付)
オープニングDJ:ハニカム

「irodori」 www.irodori-nitta.com


物心ついた時から“かまぼこ板”にしか興味がない!という貴方や、
クラスメイトの話題には全然ついていけやしない~という貴女まで、
生きとし生けるすべての老若男女の心を沁み渡してくれる、
云わば“お母さんのみそ汁”的音楽のオンパレード!

今週末の夜だけ、みんなの心を自由にしてくれる愛しのピアノを奏でてくれるでしょー!
皆々様、財布の中に40円を忍ばせて、
是非是非、足をお運び頂けたら万々歳でございまーす!




category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

なるほどですね(*^_^*)

URL | タロット占い クロ戌 #1wIl0x2Y
2012/12/11 04:20 | edit

素晴らしいですね

URL | IT探偵 god #JalddpaA
2012/12/12 06:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shakebrain.blog45.fc2.com/tb.php/936-432e75ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

