grow books diary

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

get off a bus and ride on a cloud  

本格的な秋の訪れ“寒露”。
半袖だけでは、ちょいと寒いな~と腕をさすりながら、
真夜中にひとり「遊星からの物体X」を鑑賞~。
30年前にこんなスゴい作品があったのかー!と興奮のあまり、ビクビクしながら観ているもんだから、
気づけばこんな時間・・・、寒気と鼻水のエマージェンシーではじめて、
「あ・・・風邪引いたみたい。」と思った時にはもー手遅れってなもんです。

news0920_nanofingers_jk_convert_20121008131137.jpg

nanofingers / get off a bus and ride on a cloud

                         2100yen


作曲からエンジニアまでこなす音職人。
So Akashiのソロプロジェクトnanofingers 4枚目のアルバムが遂に登場ですっ!
クラシック音楽のコード、ドラマティックに展開される美しいメロディー、
繊細なビートメイキングが見事に融合した現代のエレクトロミュージックの決定盤っ!

実験と試行錯誤を繰り返しながら作り上げられた楽曲は、
もはや“nanofingers”というジャンルの完成をも伺わせるほどのサウンド!
美しく整理させたひとつひとつの音と、感情に訴えかけるメロディー×ビートが
心に深く深く沁み渡ります!

秋風に乗って聴こえてくるような、少しセンチメンタルな空気を漂わせるフワフワとした感覚・・・。
これからの季節にぴったりの一枚!好評発売中でーす!




category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shakebrain.blog45.fc2.com/tb.php/924-9f1b4e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

