grow books diary

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Prays  

どんなアルバムも1曲目を飾る作品、もっと云えば出始めのイントロで
結構な割合を占めてしまうというのは、果たして云い過ぎでしょーか。

AmetsubやBoards of Canadaといった叙情的なエレクトロニカから、
Aphex TwinやAutechreを彷彿させる鋭利かつ最先端のビート・ミュージックまで
変幻自在に操る今、最も期待される超大型ビート・メイカー!
これはもー聴き始めた瞬間、「ブブブブブーッ!!」と吹き出してしまうほどのカッコ良さですっ!

FugennTheWhiteElephantsPrays_convert_20120831132506.jpeg

Fugenn&The White Elephants / Pray

疾走感溢れるビートを得意とするShuji Satoによるソロプロジェクト。
次世代ビートメイカーと評されるだけあって、
創り出されるサウンドのどれもがエレクトロニカという枠を越え、
ひとつのジャンルに捉われ過ぎない独特の音とも云える代表的な作品!
美しいメロディーと卓越したビートがメランコリックの雰囲気を醸し出し、
そこから磨きをかけたソリッド感をこれでもか!というほどに
鳴らし掛けてくる所なんかは、まさに職人技っ!!

アルバムの流れを無視したかのようなボーナストラックともいえる
ラストナンバー『Greek』には、もーシビれっぱなしです!

好評発売中~。



そしてそして、
ひそかにgrow books CDコーナーの片隅でSALEなんかを始めちゃいましたー!
なかなかの太っ腹価格で好評展開中でーす!
そのラインナップも一部御紹介~。

・Small Color / In Light
・木下美沙都 / 海 東京 さよなら
・波多野敦子 / 13の水
・Goldmund / Famous Places
・V.A./ おひるねおんがく
・V.A./ おやすみおんがく
・V.A./ 旅と音楽と。        etc...

日々のBGMにぴったりの素晴らしい作品ばかりです!
是非是非~っ!


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shakebrain.blog45.fc2.com/tb.php/909-68ce8f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

