grow books diary

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブロードウェイ・オブ・ザ・デッド 女ンビ -童貞SOS-  

先日の宴の最中、まーいわゆる映画話になったついでとでも云いましょーか、
普段云えない僕のヘンタイ部分に華をってな勢いで、
酒の勢いもあってか「ゾンビの美学」だ~「ムカデ人間の魅力」だ~、
オッサレーな店内で柄にも無くベラベラと・・・。
周りは「そんなん知らね~よ!」と呆れられてる空気バンバンではあっても、
もーね、映画愛がハンパなくってついついって話なんですよーっ!

そんな中、タマフルリスナー同士、念願の『ムカデ人間2』を観に行く計画も着々と~。

zombi.jpg
『ホテルカルフォリニア』『超・学校法人スタア学園』でお馴染っ!
映画愛放出しまくりの漫画家 すぎむらしんいち の最新作っ!!

『ブロードウェイ・オブ・ザ・デッド 女ンビ

                  -童貞SOS-』


待望の2巻発売で更なる加速を見せ付ける第3次ゾンビ革命コミックの決定版っ!!
表紙からして、何となく80年代のB級ゾンビ映画のポスターみたいな雰囲気!

内容もゾンビに追いかけられて逃げるだけの定番スタイルからひと手間加えられていて、
まー死んでないんですよ、女(ジョ)ンビ達は。
そんな女ンビたちは男性の股間を食い漁るわけなんですが、
喰われた男性は勿論、死んでゾンビに。
そしてゾンビたちは今度、死んでない女ンビたちを喰いまくるんです!
そんな世紀末に救世主が!それが冴えない童貞の引きこもり・・・。

様々な映画のオマージュも込められているので、想像以上の濃厚ぶり!
ゾンビ×エロ×コメディーが見事に混ざりあったサバイバル!
『ショーン・オブ・ザ・デッド』のコミック盤と云っても過言ではないでしょー!

オススメです!


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shakebrain.blog45.fc2.com/tb.php/906-19d34646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

