grow books diary

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fliptap  

夏バテ気味の愛犬ghanaの午後はもっぱら爆睡中~。
021_convert_20120725141914.jpg
少しずつ知恵を付けてきたのでしょー、
こちらが叱るとご機嫌を取って、あわよくばチャラにしてしまおう!
ってな行動がよく見られます。
それを解っていながらも許してしまう僕らも僕らなのですが・・・。

それでも良きお客様の皆々様に可愛がっていただき、
少々体調も崩したものの、元気にすくすく成長しております。
チワワというよりは小さなドーベルマンみたいかなーと。

00044721.jpg
日本の音響〜エレクトロニカ・シーンの実力派アーティスト杉本佳一によるプロジェクト・ミニアルバム!

FilFla / Fliptap   1890yen

キャッチーなフックのメロディーライン、
暖かく響くギターサウンド、
脈打つリズムのエナジーが、
きらきらと輝くエレクトロニクスの小宇宙に渾然一体となって溶け込んだ、
完璧なコンビネーションの純エレクトロニカ・サウンド!!
ワクワクするような要素満載で、何度もリピートして聞きたくなるようなハッピーな1枚です!

エレクトロニカ入門編としてももちろん最適ですが、
心憎い変化球もたくさんはいっているので、マニアにも響く作品なのでは~。

ハッピーでカラフルなエレクトロニクスが織りなす極上のマイクロ・ポップ!!
気づけば指先でリズムを刻んでますよー!

好評発売中~

FilFla - "Pack Plus Ice" from Tokuro Oka on Vimeo.




category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shakebrain.blog45.fc2.com/tb.php/903-2f99d244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

