grow books diary

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

mixtape for dawn  

こんなに暑い日々がつづくと、意外と夜に活動する時間の方が多くなってくる、
なんて事ありませんか?
そんな夜遅くまで起きている方へ贈る、どこまでも静謐で美しい音楽。

0000000159712_convert_20140805125040.jpg

V.A / Mixtape for Down

韓国ソウルにある本屋“Your Mind”がコンパイルしたコンピレーション・アルバム。
本の出版もしているお店だけあって、パッケージ・デザインもこだわりを見せつけております!
夜中から夜明けまでの時間をテーマに選曲された楽曲も、
ポストクラシカル~アンビエント好きにはたまらない豪華ぶり!
夜闇の中、そっと灯されるキャンドルの灯りのような、
優しくて心地良いメロディーが日々の疲れをふわりと癒してくれます。




category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

事実は小説より奇なりでした。

不慣れですが聞いてください。
今までは生きてることが辛いだけの人生でした。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

URL | 小弦 #27Yb112I
2014/08/10 12:22 | edit

すぐにいい返事をもらうことができました!

どうしても我慢できなくなってしまって。
私は子供の頃から借金取りにおわれて生きてきました。
でも、衝撃的な人に出会いました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
借金を一括で全額返済できます。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。

URL | 迫田舞羽 #27Yb112I
2014/08/14 15:02 | edit

一生使い切れない大金をもらってしまいました!

絶対に知っておいて損はないと思います。
最愛の人と別れて辛い人生が続いていました。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
不労所得が簡単にできるんです。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。

URL | kosuda #27Yb112I
2014/08/18 13:34 | edit

ありがとう♪

ここに書くのは最後にします。
彼氏に騙されて多額の借金があったんです。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。

URL | 汀那 #27Yb112I
2014/08/20 20:13 | edit

あなたも私も一人ではありません。

誰かに言いたくて、この場をお借りします。
家賃が払えなくて、何ヶ月も滞納が続いていました。
私はここで人生がかわりました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すぐに教えますから。

URL | 前川吹美 #27Yb112I
2014/08/26 18:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shakebrain.blog45.fc2.com/tb.php/1047-a3e5f565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

