grow books diary

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

正しいFUCKの使い方  

熱い熱戦が繰り広げられておりますサッカーW杯ブラジル大会!
4年に1度の祭りにはやはり、こういう雄叫びをあげたいもんですね~。

“Japan won !!” (日本が勝ったぞ!!)
“Fucking [A] !!”(やったぜ !!)


学校では教えてくれない、取扱注意の99フレーズ!
正しいFUCKの使い方

「正しいFUCKの使い方」  1404円

世の中で卑猥な俗語「Fuck」「Shit/Crap」「Damn」「Hell」など、
放送禁止とされている英語用語を使った説明書。
映画などでもよく耳にするかと思いますが、
これらの用語、実際は卑猥な意味合いで使われる事は少なく、
「Very much」と同じような表現として、使われてもいるのです!
感情が高まったり、言葉の意味を強めたい時に使う
“人として本来あるべき原始的な表現方法”と云っても過言ではないでしょー!

た・だ・し、

やはり卑猥な意味にも使いますし、ひとつ間違えればひどい侮辱にもなるという
両極の意味をもっているので、非常に扱いが難しいのも確か。
付属のリスニングCDと共に、まずはごく親しい友人にだけ使いながら、
徐々に正しい使い方をマスターしていく事をおすすめ致します。

NAIJEL GRAPHの映画/音楽ネタ満載のイラストでオシャレにわかりやすく説明してくれているので、
笑いながら学んでもいけますよー!

まさに「FuckはBeatだ!」

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shakebrain.blog45.fc2.com/tb.php/1041-19ef9525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。