grow books diary

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぼんやりC計画プチ座談会『語るSICK!!!』  

イベントのお知らせです。

皆々様、ぼんやりとカルチャーを語りませんか!?

二代目しまおまほと共にぼんやり発行中の
学級新聞テイストのフリーペーパー『ぼんやりC計画』。
現在4号まで発行した所で、ここらでいっちょカルチャー語りませんか!ってな具合に!

それぞれの心に溜まった熱いカルチャー熱をアウトプットして、
更なるカルチャーの渦にのみ込まれていければ万々歳なプチ企画となっております!

人呼んで、

二代目しまおまほ×grow books企画
ぼんやりC計画プチ座談会『語るSICK!!!』

5/17(sat) 19:30 - 21:00予定
場所:grow books (JR東田子の浦駅ほぼ正面)
参加無料っ!!

(※店舗駐車場に限りがあります。
車での御来店の際は、一度お電話で確認いただければ。TEL:0545-32-0417)

映画・マンガ・音楽・ファッションなどなど、
あらゆるカルチャーを混ぜ込んで、あくまでぼんやり語ろうではありませんか?

たとえば、
・わたしのイチ押し 映画/マンガ/音楽 はこれだっ!
・みんな酷評するけど、わたしは大好き!(逆も然り)
・あの映画の解釈って、どうなの?
・あの作品に一言物申す!
・二代目しまおまほのタマフル話 などなど、

あんなアーティストやこんな俳優、あの登場人物やこのサウンドを語りたい!
そんな各々の意見がバシバシぶつかって、ジャンルレスな世界が広がればと思っております。

※grow books店舗は、21:30まで営業しております。


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shakebrain.blog45.fc2.com/tb.php/1033-a113e244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

