grow books diary

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

丸屋九兵衛が選ぶ、ヒップホップの決めゼリフ  

またまたガッツリ更新が途絶えつつある中、お久し振りでございます!
確定申告やらイベント準備やらで精神的に少々お疲れモード。
やっとひと段落と思いきや、待っていたのはお支払い地獄・・・!
いやはや、6回転を陽気に祝ってる場合ではないですな~。

1月に発行する予定だった二代目しまおまほ企画フリーペーパーも、
それぞれの仕事の都合や体調不良によっての~びのびになっており、
そろそろヤバくね?的に、ようやく重い腰を上げた所でございます。
こちらは3月中に完成できるように只今作成中ーっ!しばしお待ちを。

さてさて、脳みそを揺さぶること必至のフレーズ満載な1冊を御紹介っ!
1106375271.jpg
「丸屋九兵衛が選ぶ、ヒップホップの決めゼリフ」

特殊・黒人音楽評論家 丸屋九兵衛が、
一瞬で相手を魅了する、達人ラッパーたちの金言を集めた至高のメッセージ集!
今も昔もラップの聴かせどころは、
記憶に残るパンチライン(決めゼリフ)だーっ!
と云うように、三十数年のヒップホップ史を飾ってきたラッパーたちの名文句は、
まさしく銃弾でこめかみを撃ち抜かれたかのような衝撃を受けることでしょー!
これぞっ“かがやく英語の悪態”!!

『俺はプレイボーイじゃなくて、ただ単に
SEXの回数が多いだけ。 (ビック・パニッシャー)』


よくある名言集とは明らかにテイストは違いますが、
それぞれの心を刺激し、明日を生きるための力となるという意味では
一緒なのかもしれませんねっ!


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shakebrain.blog45.fc2.com/tb.php/1025-7add62ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

