grow books diary

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fringe Popcical  

一度、聴いただけなのに、耳に残る・・・
そーゆー“パンチ力”ある音楽に出会った事、誰しもが一度はあるかと思います。

どこかのお店で流れていたあの音楽、
TVCMのこんな音楽、
友達が教えてくれたその音楽 etc...

気づけば口づさんでる自分にびっくりしつつも、時すでに遅し。
頭の中では、俄然グルグルとヘヴィロテしてしまうのです!

邦楽エレクトロニカで圧倒的な才能を持つアーティスト Serph の音は、
まさしく一度聴いたら耳に貼り付く心地よさを持ってるように感じます!
083.jpg

N-qia / Fringe Popcical  2200yen

透明かつ空間を自由に変容させるボーカル Nozomi と
Serph別名義 Takma による奇跡のユニット“N-qia”が作り上げた未踏のPOPミュージック!

イタリア、ドイツ、イギリス etc...数々の国のネットレーベルより多くの楽曲を発表し、
海外アーティストとのコラボレーションも意欲的に行いながら、
絶え間なく新たなチャレンジに満ちた楽曲を発表し世界中に多くのファンをもつユニット!
美しきハーモニー、自由なビート、複雑な展開を繰り広げながら、
これまでSerphがみせてきたファンタジーで自由なイマジネーション広がる音世界に
Nozomiのボーカルが加わり、
よりファンタジックでマジカルな“新時代のクラシック”を聴かせてくれます!

様々なジャンルの枠組みを軽々と超えていく音の粒子たち。
アート性にも富んだ、限りないPOPミュージックの景色を映し出した1枚です!



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shakebrain.blog45.fc2.com/tb.php/1010-a635a7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。