grow books diary

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

映画計画 -配布店舗-  

僕らの小さな脱洒落フリーペーパー「映画計画」。
ぼんや~りと盛り上がりを見せる“二代目襲名事件”の中、
先日のタマフル(TBSラジオ『ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル』)に遂に二代目出演っ!!
ぼんやりトークのおまけに、フリーペーパーの宣伝までしてくれましたーっ!

帰り際に、宇多丸師匠、初代しまおまほ、古川P、
「SR サイタマノラッパー」シリーズで御馴染っ、入江悠監督&MCイックにもフリーペーパーを配った模様で、
少々やり切った感の二代目!本当にお疲れ様でしたーっ!
詳しくは、タマフル放送後記で~。
宇多丸師匠が僕らのフリーペーパーを持って記念撮影をしてくれてますーっ!!

さてさて、そんな僕らのC計画に少しでも興味を持ってもらえた方へ。
002_convert_20131012151000.jpg

『映画計画 vol.003』
祝!「二代目しまおまほ」襲名 特別記念号!! TAKE FREE!!


配布店舗はこちら!

コーナーショップ(新品/中古アナログ・レコード セレクトショップ) 【静岡】

HINA-CAFE(カフェ/家具) 【富士】

SECESSION(洋服/雑貨) 【沼津】

ロバギター(雑貨/カフェ) 【御殿場】

kitchen&bar 明天(雑貨/カフェ) 【御殿場】

勿論、当店でも配布中でございます!

是非是非っ、限りない映画の渦に~っ!

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shakebrain.blog45.fc2.com/tb.php/1003-4a144e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

