grow books diary

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Re:  

「雨男」と呼ばれて久しいものの、
やはり大事な日に限ってボクの周りには雨が付き纏う。
まー雨もさほど嫌いではない性分が故に、
“はじまりはいつも雨”そして、
“雨に唄えば”からの
“雨上がりの夜空に”!
なんて、雨を雨なりに楽しんでいる自分がいるわけで。

季節は春!もー春うらら、温かい季節さ~なんて余裕カマしていたら、
思いのほか肌寒く、風邪をこじらせる始末・・・。
いやいや、こんなん気合で乗り切りますわ!とイキまきつつも、
やはり歳を感じずにはいられない34度目の春の日でありました~。

grow booksでも好評中のKASHIWA Daisukeの裏ベスト作品!
春になるとふと恋しくなる名盤中の名盤でーす!
kashiwa-daisuke-re_convert_20130402135310.jpg

KASHIWA daisuke / Re:     1950yen

デビューからこれまでに手がけて来たリミックスやレア音源、
未発表曲も新たにミックス&リマスター収録!
すべての音が圧倒的なバランスで成り立つ、
彼独自の世界観に彩られた様々な楽曲群であり、
ピアノ・ストリングス・電子音・ドラムなど様々な音が、
まるで計算し尽くされた彫刻作品のように、
細かく配置され、美しいメロディーとともに力強く鳴り響きます!

2006年~2012年までのKASHIWA Daisukeの軌跡を集めた、
これまでで最もポップでバラエティに富んだ、裏ベスト的な作品!
そしてまた、更なる高みを目指すKASHIWA Daisukeの
過去への決別を表す作品として・・・。



現在入手困難となっている初期の名作「april.#19」のニューミックス・ヴァージョン!
まさに雨続きのこんな日にぴったりのサウンドです!

好評発売中~!

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。